ホーム 質問 匿名 恋人のことを「ピ」「相方」「同居人」と呼ぶことをどう思うかが知りたい
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-02-06 02:40:44
匿名さん の質問
非公開

恋人のことを「ピ」「相方」「同居人」と呼ぶことをどう思うかが知りたい

「ピ」は正直恋愛で浮かれてるんだなって感じてほっこりするんですが、変に捻りを効かせようとしてるのか性別を隠しつつ匂わせようとしているのか「相方」とか「同居人」と呼んでいるのはキツイなーと感じてしまいます。普通に彼氏彼女で言いじゃん…って。
皆さんどう思いますか?

自分の厄介な性格を教えて

回答数:6
回答募集中!

あなたのストレスって何?

回答数:10
回答募集中!

負のパブロフの犬をアゲて

回答数:2
回答募集中!