ホーム 質問 匿名 自分が未成年で同居人の家族が陰謀論者だったらどうするかが知りたい
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-02-06 02:05:30
匿名さん の質問
非公開

自分が未成年で同居人の家族が陰謀論者だったらどうするかが知りたい

親が陰謀論に1年くらいハマってます。コロナは勿論、東日本大震災は人工地震だとか片目隠してる芸能人はイルミナティだとかバイデンがどうのこうのと言っており、かなりどっぷりハマっています。私の好きなアーティストが片目隠してるフリや写真を見る度に色々言われるのでかなりしんどいです。皆さんならどうしますか?

あるあるネタと偏見の違いを教えて

回答数:11
回答募集中!

喪服ってどうしてるかを教えて

回答数:21
回答募集中!

あなたのストレスって何?

回答数:10
回答募集中!

負のパブロフの犬をアゲて

回答数:2
回答募集中!

田舎のUberEatsあるあるをアゲて

回答数:10
回答募集中!