ホーム 質問 雑談 解散した後に「うわ〜嫌な気持ちにさせちゃったかな〜」ってなった自分の発言を教えて
2022-02-04 23:46:11
ようさん の質問
非公開

解散した後に「うわ〜嫌な気持ちにさせちゃったかな〜」ってなった自分の発言を教えて

「それは違うじゃん!!ww」→帰った後「ちょっと言い方キツかったかな…嫌だったかな…」
私しょっちゅうこれやるんですけど、相手は全然気にしてないケースが10割。
でも絶対みんな経験してるだろ!と思ってるのでみんなの体験談教えて下さい!!!

リップクリームあるあるをアゲて

回答数:10
回答募集中!

近づくのが怖かったものを教えて

回答数:16
回答募集中!

逆に治安のいい界隈を教えて

回答数:2
回答募集中!

オリジナルの早口言葉を教えて

回答数:3
回答募集中!