ホーム 質問 エンタメ あるあるとないないを交互に出したらミルクボーイになるのかどうかが知りたい
2022-02-04 22:45:04
怪獣等マニアさん の質問
非公開

あるあるとないないを交互に出したらミルクボーイになるのかどうかが知りたい

オカンがよく使うSNSの名前が思い出せないらしくてね、オカンが言うには今何してるかを一言で呟くことに特化された青い鳥のマークが特徴的なSNSらしい。
その特徴は完全にTwitterやないか。こんなん決まりよ。
でも分からへんねん。
何が分からへんのよ!
オカンが言うにはな……
回答の募集は終了しました

異性役が上手いと思う芸人をアゲて

回答数:9
回答募集中!

なんか見た目が好きな芸人をアゲて

回答数:23
回答募集中!

未来の落語家の名前を教えて

回答数:3
回答募集中!

豪華粗品プレゼントを教えて

回答数:6
回答募集中!

好きな二人組のタイプを教えて

回答数:9
回答募集中!