ホーム 質問 暮らし 父親がひろゆきにはまっているみたいなのですがどう対応したら良いかを教えて
2022-02-04 20:12:29
racさん の質問
非公開

父親がひろゆきにはまっているみたいなのですがどう対応したら良いかを教えて

本気ではまっているのであれば笑うのは気が引けますが、ネタでやっているのであれば笑ってあげなきゃかわいそうだなと思います。ネタ?って聞くとマジだった場合怒られそう。私は親がひろゆきにはまっているのはまぁ嫌だけど個人の自由だしいいかと思っています。ただ反応に困る。親の口調がひろゆきだと…

IKEAで一番面白い商品名をアゲて

回答数:0
回答募集中!

雨の日を楽しくする工夫を教えて

回答数:4
回答募集中!

何時何分が好きかが知りたい

回答数:50
回答募集中!

性別を特定しない呼び方を教えて

回答数:11
回答募集中!

上手なクモの逃がし方を教えて

回答数:2
回答募集中!

さっき食べたものを教えて

回答数:15
回答募集中!

おすすめのバラエティ番組を教えて

回答数:1
回答募集中!