ホーム 質問 雑談 ライブを我慢したのでほめそやすなどしてわたしのメンタルゲージをアゲて
2022-02-04 17:11:49
コハクさん の質問
非公開

ライブを我慢したのでほめそやすなどしてわたしのメンタルゲージをアゲて

行こうとしてたライブを感染者が多いのでチケットもあるし先も最前ブロックでヤバいのに自粛することに決めたけど、入ってきた新人ちゃんはそのライブに行くらしいので、この残酷な世界に悲しんでいるオタクを救ってください。つ、つらい…いきたかったよう…

追記 みんなありがとう

みんなの「よそ行きのLINE」をアゲて

回答数:8
回答募集中!

推しの狂ったエピソードを教えて

回答数:9
回答募集中!

パワハラの極致をアゲて

回答数:1
回答募集中!

サッカーの虚ルールを教えて

回答数:4
回答募集中!

最近のムカついた出来事を教えて

回答数:2
回答募集中!

日本三大都市を教えて

回答数:3
回答募集中!

受験期に何時間勉強したかを教えて

回答数:1
回答募集中!