ホーム 質問 匿名 コロモーに絵を貼ることをどう思うかが知りたい
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-02-04 16:51:09
匿名さん の質問
非公開

コロモーに絵を貼ることをどう思うかが知りたい

以前ここでされていた「オモコロライターをうろ覚えで描いてみて」というような質問や安価系が好きなのでこれからも巨大化作戦が続くならそういう質問もしてみようと思ったのですが、想像以上に誰かが絵を貼ることに対して否定的な意見が多くて悩みます。コロモーに絵を貼ることをどう思いますか?

BTSが嫌いな人は何で嫌いかを教えて

回答数:4
回答募集中!

人生で妥協したことを教えて

回答数:7
回答募集中!

推し変した方がいいかを教えて

回答数:6
回答募集中!

好きなテニミュ曲を教えて

回答数:13
回答募集中!