ホーム 質問 エンタメ 怖っ…と思ったCM、広告を教えて

編集部コメント

恐怖!?コロモーユーザーが怖いと思ったCM・広告

広告の製作者は視聴者に恐怖心を植え付けようとしているわけじゃないのに、怖いと思ってしまうCMってありますよね。わからなさが怖いと思ってしまうのか、BGMの雰囲気が怖いのか……?ぜひ回答であなたのトラウマCMを教えてください!

2022-02-04 11:50:58
べべさん の質問
非公開
内容が怖いもの、ビジュアルが怖いものなど…
とある保険のCMで、お婆さんが保険に興味を持ち「資料請求してみようかしら」
それに対して孫が「可愛い孫の為にもね!」と言い放ち個人的にゾッとしました
お婆さんが言うならわかるけど孫が自分で言うの!?

切ないSF作品を教えて

回答数:26
回答募集中!

オモコロで一番好きな記事を教えて

回答数:3
回答募集中!

おすすめのラジオ番組を教えて

回答数:4
回答募集中!

今見たい映画を教えて

回答数:5
回答募集中!

自分の回答数を教えて

回答数:0
回答募集中!