ホーム 質問 エンタメ 『ウマ娘』をプレイしてから史実の競走馬の事を調べてエモいと思ったことを教えて
2022-02-03 10:35:42
非公開

『ウマ娘』をプレイしてから史実の競走馬の事を調べてエモいと思ったことを教えて

ちゃんとところどころに史実ネタを織り込んだりしていて面白い
個人的にはマンハッタンカフェのフランス行きが「2対1なら仕方ない」で中止になった事がエモい(史実では2対1〜により凱旋門に行って脚を壊してしまったのを聞いて逆になっているのがニクいと思った)

ロマンシングサガのことを教えて

回答数:1
回答募集中!

オンラインでできるボドゲをアゲて

回答数:3
回答募集中!

民度が良くないジャンルをアゲて

回答数:26
回答募集中!

好きな関係(闇寄り)を教えて

回答数:2
回答募集中!

天才ハカーキャラを教えて

回答数:1
回答募集中!

PowerPointの使い方を教えて

回答数:5
回答募集中!