ホーム 質問 暮らし 衝動買いしたけど後悔してないものを教えて
2022-02-03 09:11:44
コリアンダーさん の質問
非公開

衝動買いしたけど後悔してないものを教えて

衝動買い失敗エピソードってよくありますけど、成功エピソードってあんまりない印象だったので。
私は自粛期間中はまった漫画全巻買って貯金の半分が消えましたが、面白かったので悔いはありません。

3coinsで買うべき商品をアゲて

回答数:2
回答募集中!

入って良かったサブスクを教えて

回答数:8
回答募集中!

店内で迷子になったお店を教えて

回答数:10
回答募集中!

勢いで買ってしまったものを教えて

回答数:9
回答募集中!

せとか🍊が好きな人、手をアゲて

回答数:2
回答募集中!

最近買ってよかったものを教えて

回答数:1
回答募集中!

一番よく使うコンビニをアゲて

回答数:10
回答募集中!

オススメのスピーカーを教えて

回答数:0
回答募集中!

逆に民度が良いジャンルを教えて

回答数:22
回答募集中!