ホーム 質問 匿名 自分の推しが贔屓・優遇されてる側の人の気持ちを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-02-02 11:17:18
匿名さん の質問
非公開

自分の推しが贔屓・優遇されてる側の人の気持ちを教えて

やっぱり優遇せずに色んなキャラが見たいという気持ちと自分の推しが叩かれてるのを見たくないという気持ちが強い
強いけど愚痴スレで「○○推しは楽しそうで羨ましい」とか「○○より自分の推しの供給が欲しい」みたいな意見見ると「推しの魅力が溢れすぎて運営にも好かれててすまんな」という気持ちにもなる

結局、平和なSNSって何?

回答数:4
回答募集中!

かっこいいアニメのOPをアゲて

回答数:4
回答募集中!

気軽にできる善行を教えて

回答数:12
回答募集中!

スマホ依存エピソードを教えて

回答数:9
回答募集中!