ホーム 質問 エンタメ これは凄いと思った映像表現が知りたい

編集部コメント

映像表現が美しい・秀逸な作品一覧/『AKIRA』など

アニメやドラマ、その他映画など様々な映像作品の中で、ユーザーが驚いた「凄い映像表現」を教えてもらいました!とにかく手間がかかっているモノや、発想が革新的だったものなど様々です!

2022-02-02 10:05:30
ユキヤナギさん の質問
非公開
視覚と聴覚しか伝わらない映像であらゆる感覚を上手く表現している例を知りたいです。映画「ロミオ+ジュリエット」で酔っ払ったロミオ目線のシーンがありました。ぐるぐるする視界、周りの乱痴気騒ぎが響いて遠のいていく音響…自分が成人して酒を飲んだ時にふらつく感じも音の聞こえ方もほぼ同じで凄いと思いました。
回答の募集は終了しました

可変型女の子ロボットを教えて

回答数:1
回答募集中!

「あるある」あるあるを教えて

回答数:3
回答募集中!