ホーム 質問 雑談 「なすがまま⇔きゅうりがパパ」みたいな対義語をアゲて

編集部コメント

対義語?反対語?日本語をあべこべにしたら面白かった!

日本語って面白いですよね。特に熟語は、二つ以上の言葉が組み合わさっているのに、一つの意味として使われていて、私たちも特に意識をせず「そういうもの」だと思っています。ではそんな熟語があべこべになったら…?そんなテーマの対義語が250件以上集まりました!

2020-10-07 02:10:41
いぬさん の質問
非公開
「カントリーマアム⇔メトロポリスダディ」みたいなのでもいいです

仮面夫婦におすすめの仮面を教えて

回答数:7
回答募集中!

魔界求人サイトのあるあるをアゲて

回答数:5
回答募集中!

どことなく不穏な村のNPCを教えて

回答数:4
回答募集中!

おすすめのスマホゲームを教えて

回答数:3
回答募集中!

バーチャル〇〇をアゲて

回答数:3
回答募集中!