ホーム 質問 エンタメ 誰かの疑いを晴らしたくて苦しい嘘をつくシーンのある作品(例・ダンガンロンパ)を教えて
2022-02-01 14:56:45
真田さん の質問
非公開

誰かの疑いを晴らしたくて苦しい嘘をつくシーンのある作品(例・ダンガンロンパ)を教えて

「……思い出しました! 実はその時間○○さんと会ってたんですよいやーこれで推理も振り出しですねぇ!」みたいに○○を守りたくて咄嗟に苦しい嘘を付くシーンがダンガンロンパにより『癖』なんですけど、ダンガンロンパくらいしか思いつかないので知ってたら教えてほしいです。

面白いポケモンの英語名を教えて

回答数:1
回答募集中!

好きなイナババ怪文書を教えて

回答数:6
回答募集中!