ホーム 質問 エンタメ 大好きなのに全然世に知られていないアーティスト・楽曲をアゲて

編集部コメント

推すなら今⁉あまり知られていない曲・アーティスト一覧

自分は大好きだけど、まだまだ世の中での知名度は低い…そんなアーティストや楽曲をおすすめしてもらいました!今から推しておけば、有名になったときに自慢できるかも!?

2022-02-01 01:30:30
k‪α‬nn‪α‬giさん の質問
非公開
かつて好きだったユニットの曲が良かったのに周りじゃ知られていなくて悲しかったので皆さんが好きだけど知名度高くないな~というアーティストを教えてください リンクがあるなら飛びます 感想とか言い合ってみても良いですね
追記:初めてピックアップされました どんどん皆さんの好きなアーティストを広めよう

歌詞で暴言を吐いてる曲を教えて

回答数:17
回答募集中!

今なにを聞いているかを教えて

回答数:18
回答募集中!

白塗りバンドの名前をアゲて

回答数:8
回答募集中!