ホーム 質問 匿名 【ありがとうございました!】励ましの言葉をアゲて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-02-01 00:07:53
匿名さん の質問
非公開

【ありがとうございました!】励ましの言葉をアゲて

奨学金の書類の提出が今日の1:00までなんですが、奨学生番号の書かれた紙を下宿に置いてきてしまい、大学に確認の電話をかけようにもこんな夜中じゃ誰もいないし…………。とりあえず明日事情を大学に電話したいと思っていますが、自分のダメさにめちゃくちゃ落ち込んでいるので誰か励ましてくださいお願いします……。
回答の募集は終了しました

両親への感謝度を教えて

回答数:12
回答募集中!

あなたの仕事のウザイ客を教えて

回答数:6
回答募集中!