ホーム 質問 匿名 Yahooニュースの記事タイトルに【悲報】って入れるのどう思うかが知りたい
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-01-31 19:59:24
匿名さん の質問
非公開

Yahooニュースの記事タイトルに【悲報】って入れるのどう思うかが知りたい

なんか今日Yahooニュース見たら【悲報】って入ってる記事をみてあれ……?って思ったから……もしかしたら私がおかしいのかもしれないし。記事リンク
https://approach.yahoo.co.jp/r/QUyHCH?src=https://news.yahoo.co.jp/byline/abekasumi/20220131-00279861/&preview=auto
回答の募集は終了しました

八ヶ暮山町事件の事を教えて

回答数:3
回答募集中!

今、何してるかを教えて

回答数:3
回答募集中!

最近したちょっといいことを教えて

回答数:2
回答募集中!

両親への感謝度を教えて

回答数:12
回答募集中!

あなたの仕事のウザイ客を教えて

回答数:6
回答募集中!