ホーム 質問 暮らし 偏頭痛の民〜!飲んでる薬の種類とか自分なりの対処法とか持ってるといいものを教えて
2022-01-31 14:27:03
?さん の質問
非公開

偏頭痛の民〜!飲んでる薬の種類とか自分なりの対処法とか持ってるといいものを教えて

ヤベェときは血管が収縮する薬とバファリン系の痛みに作用するやつを併用中〜そして頭を冷やす。でも慢性的な頭痛はずっとある!なんかもうどうしたらいいかわかんない!なんかいいものありませんか〜〜〜!どんな小さいものでも教えてくれるとうれしいです。

飲んでいるサプリをアゲて

回答数:9
回答募集中!

オナ禁する方法を教えて

回答数:3
回答募集中!

ささやかな持病を教えて

回答数:24
回答募集中!

体に負担の少ない夜食を教えて

回答数:4
回答募集中!

いちばん可愛い犬をアゲて

回答数:12
回答募集中!