ホーム 質問 暮らし 普通に使ってたけど実は読み方を間違ってた言葉をアゲて

編集部コメント

「汎用」なんて読む?よく見かけるけど読み方を間違えちゃう言葉

「美人局」や「凋落」一度は見たことのある言葉ですが、読み方が分かりますか?回答では読めなかった漢字と読み方がセットになっていますので、ぜひともクイズ感覚で見ていってくださいね!「汎用」「美人局」「凋落」の答えも回答にありますよ!

2022-01-31 09:37:43
非公開
各々(おのおの)のこと、ずっとかくかくだと思ってた

勉強が得意な人を教えて

回答数:0
回答募集中!

無印良品のおすすめ文房具を教えて

回答数:1
回答募集中!

コンテンツの中の架空の街を教えて

回答数:2
回答募集中!

ひとり暮らし物件の条件を教えて

回答数:1
回答募集中!