ホーム 質問 暮らし 一人暮らしで自炊している人から見て自炊してない人の事どう思ってるかを教えて
2022-01-29 18:00:39
削除済みユーザーさん の質問
非公開

一人暮らしで自炊している人から見て自炊してない人の事どう思ってるかを教えて

炊飯器、フライパン、包丁未所持です笑
自炊してない人間からすると自炊している人すごいなぁと思います。
追記
ちなみにパンが好きなので朝昼パン、夜はスーパーの150円冷凍パスタ大盛りを食べています。そんなに高くないかな?と思っています…
約4ヶ月間3種類の味のパスタローテしてますが全く飽きてませんw

一番嫌いな家事を教えて

回答数:47
回答募集中!

コンビニ弁当食べてるかを教えて

回答数:0
回答募集中!

水筒を楽に洗う方法が知りたい

回答数:2
回答募集中!

あなたの得意料理を教えて

回答数:4
回答募集中!

電子レンジ失敗談を教えて

回答数:16
回答募集中!

ぬいぐるみの洗い方を教えて

回答数:3
回答募集中!

唯一したことある親孝行を教えて

回答数:1
回答募集中!

オモコロ同人誌の感想をアゲて

回答数:3
回答募集中!