ホーム 質問 エンタメ 一部のシーン、セリフしか覚えてないけど、なんていう漫画かが知りたい
2022-01-28 00:37:50
ウンババさん の質問
非公開

一部のシーン、セリフしか覚えてないけど、なんていう漫画かが知りたい

主人公は美術部の女の子で、幽霊が見える。ある日出会った幽霊の男の子のお願いを聞いてあげる。お互いに両思いになっていた二人、最後男の子が消える瞬間に「俺だけの〇〇(主人公の名前)にしたかった」とキスをする……っていう少女漫画だったと思うんですけど、タイトルがわかりません!誰かわかる方……

銀魂の好きな女性キャラをアゲて

回答数:5
回答募集中!

オススメの非商業のマンガをアゲて

回答数:10
回答募集中!

好きな無料で読めるWeb漫画をアゲて

回答数:1
回答募集中!

好きな“ボカロ枠”の曲をアゲて

回答数:51
回答募集中!

面白いなと思ったMVを教えて

回答数:6
回答募集中!