ホーム 質問 人物 「設定盛りすぎだろ」と言いたくなる実在の人物を教えて

編集部コメント

騙されて奴隷に!?歴史上の人物激強エピソードをまとめてみた!

歴史上の人物にはたまに意味のわからないような面白いエピソードがあります。それが史実だというのがなおさらおもしろさを引き立てていますよね。いろんな才能を持っていたり、実はめちゃくちゃお金持ちだったり!?誰の話なのかは回答を見てくださいね!

2022-01-28 00:34:29
非公開
主人公に据えて物語を作ったら「非現実的だ」と突っぱねられるくらい盛られてる人、いませんか?

苗字も名前も珍しい有名人をアゲて

回答数:8
回答募集中!

一番色白だと思う男性をアゲて

回答数:5
回答募集中!

ARuFaの最高音を教えて

回答数:1
回答募集中!

友達がいない人あるあるを教えて

回答数:15
回答募集中!

好きな“ボカロ枠”の曲をアゲて

回答数:51
回答募集中!

面白いなと思ったMVを教えて

回答数:6
回答募集中!