ホーム 質問 匿名 一人のキャラが好きすぎて作者へ展開等の文句を言う奴が苦手な人手をアゲて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-01-28 00:28:00
匿名さん の質問
非公開

一人のキャラが好きすぎて作者へ展開等の文句を言う奴が苦手な人手をアゲて

「公式と解釈違い」を主張して作者に文句を言う人がとても苦手…そりゃ原作が進むに連れて自分の思い描いてたキャラクター性と乖離していくことはあるでしょうけど、正しいのは原作であってそれが受け入れられないなら諦めろと思ってます。あと推しが死んだ時に「(推しは)作者に愛されてない…」とか言い出す人も苦手

性格悪~!って思ったことを教えて

回答数:20
回答募集中!

歳を感じた瞬間をアゲて

回答数:12
回答募集中!

昔からのコンプレックスを教えて

回答数:11
回答募集中!