ホーム 質問 暮らし お風呂に行くのが面倒くさいときどうしてるかを教えて

編集部コメント

「風呂に入るのが面倒くさい⁉」そんな時の生活の知恵!

皆さん、お風呂入ってますか?入ってしまえば気持ちいいけど、入った後のことを考えると面倒くさくて、中々入れずに結局時間を無駄に過ごしてしまう…そんな方は多いのではないでしょうか。その悩みを解決すべく、ユーザーの皆さんから、気持ちよくお風呂に入る為の知恵や技を伝授してもらいました!

2022-01-27 23:19:37
さん の質問
非公開
入った後は良いんだけど入る前が異常なまでに面倒くさい どうすれば

怖い経験を教えて

回答数:6
回答募集中!

小さな喪失の歌をアゲて

回答数:2
回答募集中!

昔からのコンプレックスを教えて

回答数:11
回答募集中!