ホーム 質問 人物 日本と韓国のトップアイドルはどこがどう違うと思うかを教えて
2022-01-27 22:46:03
はみがきさん の質問
非公開

日本と韓国のトップアイドルはどこがどう違うと思うかを教えて

ジャニーズでお話し会(?)を開くという話題で「日本のアイドルは手が届かないところがいいんだから…」という意見を見ました。ただ、ビジュアルに関しては韓国のアイドルの方が人間離れしていて、日本のアイドルは身近な印象を持つような気がします。
日本と韓国のトップアイドルの違いについての意見を聞きたいです。

好きなボカロを教えて

回答数:2
回答募集中!

京本大我を知ってるかを教えて

回答数:5
回答募集中!

BTSで1番好きなメンバーを教えて

回答数:3
回答募集中!

藤原丈一郎を知ってるかを教えて

回答数:4
回答募集中!