ホーム 質問 雑談 数ある建物や施設、アイテムのなかから選んでいって街を発展させていくブラウザゲームを教えて
2022-01-27 12:24:42
oimoさん の質問
非公開

数ある建物や施設、アイテムのなかから選んでいって街を発展させていくブラウザゲームを教えて

10年前くらい?だと思うのですが、何もない街だか島に建物とか施設を建てていって発展させてくブラウザゲームがあったのですが思い出せず。。
選んだものは2回は選ぶことが出来ず、選んだ順番によって発展度(スコア)が変わるやつでした。
何通りもあるので掲示板に高スコアが出せる順番とかも出回ってた気がします

産まれたときの第一声をアゲて

回答数:7
回答募集中!

前によく出てた漫画広告をアゲて

回答数:11
回答募集中!

Fit Boxingあるあるを教えて

回答数:3
回答募集中!

学校に迷い込んできた動物を教えて

回答数:13
回答募集中!