ホーム 質問 匿名 愚痴まじりの相談を投稿して、複数人と喋れるサイトやアプリを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-01-25 09:58:34
匿名さん の質問
非公開

愚痴まじりの相談を投稿して、複数人と喋れるサイトやアプリを教えて

コロモーもその一面があり、民度が高くて良いと思うのですが、自分の中では色々な人の意見を聞ける場だと思っており、愚痴は控えたいです。

同じ境遇にいる人と少し盛り上がりたいという気持ちがあります。そういう場をご存知の方、もしいらっしゃれば教えてください。

※補足を回答欄に書かせていただきます

犬系彼女について思うことを教えて

回答数:17
回答募集中!

1番すごいと思ったマウントを教えて

回答数:4
回答募集中!

モテる女性の特徴を教えて

回答数:11
回答募集中!