ホーム 質問 雑談 赤紫のボトルに入ったかなり強いムスクの香りがするボディソープを教えて
2022-01-24 23:44:17
サラダせんべいさん の質問
非公開

赤紫のボトルに入ったかなり強いムスクの香りがするボディソープを教えて

当時子供だったのですがそれで体を洗うと香水をまとったようで大人な気分を味わえました。
親は苦手だったようでそれ以来買ってもらえず、でも今でもその香りを思い出せるのです。
ボトルには女の子のイラストが描いてあったと思います。
もし見つかったら本当に嬉しい!!

昔読んだ漫画のことが知りたい

回答数:3
回答募集中!

昔聞いたピアノ曲の題名が知りたい

回答数:1
回答募集中!

不気味な感じの音楽、曲を教えて

回答数:3
回答募集中!