ホーム 質問 エンタメ 昔読んだどうしても思い出せない児童文学? のタイトルを教えてくださいを教えて
2022-01-23 20:24:12
かえるさん の質問
非公開

昔読んだどうしても思い出せない児童文学? のタイトルを教えてくださいを教えて

海外の児童書でめちゃくちゃ性格の悪いおじさんとおばさんが出てくる本のタイトルを思い出したいです。
・おばさんの杖を一日1mm単位で小さくする
・おじさんのヒゲが多すぎて食べカスが非常食になっている
・子供をトリモチ?で捕まえてガキパイとして食べようとする
覚えているのはこれくらいですがお願いします!

web小説の読み合い文化が知りたい

回答数:11
回答募集中!

面白いおすすめNoteを教えて

回答数:1
回答募集中!

あなたの「忌み本」を教えて

回答数:7
回答募集中!

なんとなく字面が怖い言葉を教えて

回答数:10
回答募集中!

おすすめのラノベが知りたい

回答数:2
回答募集中!