ホーム 質問 趣味 本当に存在したかどうか不安になっている昔のインターネットのコンテンツを教えて
2022-01-23 01:33:23
ささきさん の質問
非公開

本当に存在したかどうか不安になっている昔のインターネットのコンテンツを教えて

「ピーターソン先生」や「ふびんねこドナドナちゃん」などのバンダイナムコの四コマコーナー、マルハ(?)の謎のクラゲみたいな生物を育てる育成ゲーム。
昔大好きでずっと見てたはずなのにFlash終了の影響か影も形もなくて震えています。ガラケー時代のケータイゲームもほとんど情報残ってないんじゃないか…?

Twitterアップデートのクソ回をアゲて

回答数:12
回答募集中!

ゲームで人気だと思うやつを教えて

回答数:0
回答募集中!

最近読んだ面白かった小説を教えて

回答数:7
回答募集中!