ホーム 質問 暮らし 接客業のみんな~!レシート捨てる客いやかをを教えて

編集部コメント

レシートすぐ捨てちゃうのは店員さん的に嫌!?経験者に聞いてみた

お店で買い物をした時、レジで必ず渡されるレシート。でも、レシートって別にいらない時ありますよね。その場でレシートを捨てるのはせっかく発行してくれた店員さんに申し訳ない気がする。これって捨てちゃうのは接客業の人的にアリ!?経験者に聞いてみた!

2022-01-23 01:06:06
非公開
特にコンビニでレシート捨てる箱が用意されてて、実際に入っているけど、発行したものを捨てるのに悩んで財布パンパンになります。どうするのが正しいのでしょうか?
回答の募集は終了しました

お散歩ビンゴ辛口のマスとは?

回答数:5
回答募集中!

雨の日あるあるをアゲて

回答数:7
回答募集中!

海辺の暮らしのあれこれを教えて

回答数:13
回答募集中!

お風呂を楽しくするものを教えて

回答数:6
回答募集中!