ホーム 質問 暮らし 納豆を実家で小さい頃食べたことがない方がいるかが知りたい
2022-01-22 22:10:26
極秘さん の質問
非公開

納豆を実家で小さい頃食べたことがない方がいるかが知りたい

我が家では何気なくお父さん、お母さん、納豆。のレベルで溶け込んでいた食品なのですが、実際納豆ってどれくらい身近なものなんだろうとふと疑問に思いました。ストックがあるほどではなかったけどたまに食べてた、大人になってから自分で買うまでは全くなどなど…あなたの幼少期の納豆事情を教えてください。

防災グッズのおすすめをアゲて

回答数:2
回答募集中!

日々の楽しみを教えて

回答数:7
回答募集中!

ひとりの時だけできることをアゲて

回答数:6
回答募集中!

親から子どもに向けた歌を教えて

回答数:8
回答募集中!

好きなクソシャレを教えて

回答数:1
回答募集中!