ホーム 質問 雑談 共感を得にくいけど、自分からすれば明らかに怖いものが知りたい
2022-01-22 17:57:38
サーモン伯爵さん の質問
非公開

共感を得にくいけど、自分からすれば明らかに怖いものが知りたい

「○○のこういうところが怖い」とか「△△の特に□□が無理」など、言ってもあまり理解を得られにくいような、恐怖症とかいう枠には収められないような、そんな「怖いもの」多分あるんじゃないでしょうか
私は火そのものが怖いですね、急に燃え上がろうとするので

一つだけあなたのことを教えて

回答数:80
回答募集中!

秀逸だな~と思った返しを教えて

回答数:5
回答募集中!

優しいお兄さんキャラを教えて

回答数:1
回答募集中!

あなたの今日の晩ごはんを教えて

回答数:9
回答募集中!

カレーに入れるものをアゲて

回答数:7
回答募集中!