ホーム 質問 雑談 みんなの兄弟姉妹と仲悪い(もしくは嫌い)エピソードが知りたい
2022-01-21 21:38:19
さん の質問
非公開

みんなの兄弟姉妹と仲悪い(もしくは嫌い)エピソードが知りたい

私は姉に髪型や服、好きな色や趣味までも真似され、最終友人と遊んでいる場所を調べた挙句に凸られて追い回された過去があるため本当に嫌いなんですが、
周囲には姉を嫌っている私が悪者にされていて正直キレそうなので、似たような境遇の人のエピソードを聞きたいです。
私は悪くないと思わせてくれ…

なりたい苗字とその理由を教えて

回答数:14
回答募集中!

好きな犬の種類を教えて

回答数:16
回答募集中!

狂った松尾芭蕉が読んだ句をアゲて

回答数:40
回答募集中!

一番嫌いなひらがなを教えて

回答数:18
回答募集中!

一番嬉しい褒め言葉を教えて

回答数:8
回答募集中!

猫舌かどうかを教えて

回答数:4
回答募集中!