ホーム 質問 雑談 見知らぬ人に親切にしてあげた、助けてあげたみんなのお話を教えて
2022-01-21 16:14:55
完了さん の質問
非公開

見知らぬ人に親切にしてあげた、助けてあげたみんなのお話を教えて

大したことないけど、通常より少し広い改札を反対からくるベビーカーの人のために空けたり、駐輪場のあのガッチャガチャにチャリンコが詰まってて苦戦してるママさん、おばあちゃんを頻繁にお助けしています。電動自転車とか重いもんね〜...みんなの些細な優しさ!聞きたいです!

旅行おもしろエピソードをアゲて

回答数:86
回答募集中!

「こんな気まぐれは嫌だ」をアゲて

回答数:5
回答募集中!

【最近見た変な夢】を教えて

回答数:8
回答募集中!

○○日本代表の△△を教えて

回答数:1
回答募集中!

英語リスニングの勉強法を教えて

回答数:9
回答募集中!