ホーム 質問 暮らし やる事を先延ばしにした上、考えたら今じゃ無くてもやれるな……となったエピソードをアゲて
2022-01-21 14:11:35
たま。さん の質問
非公開

やる事を先延ばしにした上、考えたら今じゃ無くてもやれるな……となったエピソードをアゲて

オモコロのスタンプを買うつもりでLINEのプリペイドカードを買ったのに、全然別のスタンプを買い、後で「そういやオモコロのスタンプ買うんじゃ……?」となったけど後から買ったから問題ありませんでした。地獄に落とされそうです。
回答の募集は終了しました

あなたの言い訳を教えて

回答数:1
回答募集中!

節分、何を投げてたかを教えて

回答数:22
回答募集中!

嬉し泣きした経験をアゲて

回答数:2
回答募集中!

感心した例え話を教えて

回答数:1
回答募集中!

あなたなりの勇気の出し方を教えて

回答数:4
回答募集中!

アホでも受験受かった方法をアゲて

回答数:3
回答募集中!