ホーム 質問 雑談 身近に変身ヒーローがいる皆さん。ヒーローが自分に身近にいる誰かだといつ気付いたかを教えて
2022-01-21 09:15:19
削除済みユーザーさん の質問
非公開

身近に変身ヒーローがいる皆さん。ヒーローが自分に身近にいる誰かだといつ気付いたかを教えて

私の場合は、夜眠れなくてベランダでボーッとしてたとき、■■君ちで飼われてるツチノコの●●君が、めっちゃくちゃ流暢で早口な日本語で誰かと無線で会話しながら高速で目の前を横切るのを目撃してしまったとき。ネット上に上がってた誰かが録音したヒーローの声と喋り方が目撃したときの●●君と全く同じだったので。

魔法使い見習いあるあるを教えて

回答数:11
回答募集中!

怪獣の名前みたいな言葉を教えて

回答数:8
回答募集中!

クソデカV系の歌詞をアゲて

回答数:6
回答募集中!

変な夢をアゲて

回答数:5
回答募集中!

憎めないおじさんの行動をアゲて

回答数:9
回答募集中!

おすすめのSCPを教えて

回答数:7
回答募集中!

推してるSF作品を教えて

回答数:7
回答募集中!