ホーム 質問 雑談 登場人物全員バカな国語の教科書でありがちなことを教えて

編集部コメント

国語の教科書あるある及び大喜利!登場人物全員バカな教科書とは?

「精神的に向上心のないものはばかだ」夏目漱石の『こころ』より引用。でも、登場人物が全員バカだったらどうなっちゃうの!?こうなる!「精神的にアレな者は……ほら……ばかだ」「ぼくはばかだ」「ぼくもばかだ」コロモーユーザーの回答より引用。もしも全員バカだったらKもあんなことにならない平和な世界だったのにね!

2022-01-20 19:23:32
非公開

きのこ同士の会話とは?

回答数:7
回答募集中!

入社までの心の持ちようをアゲて

回答数:4
回答募集中!

存在しない時候の挨拶を教えて

回答数:0
回答募集中!

好きなレイピア使いを教えて

回答数:8
回答募集中!

20歳過ぎて?もらした思い出をアゲて

回答数:4
回答募集中!