ホーム 質問 エンタメ 声優がバラエティに出た時に即興で代表キャラの演技を振られることに対する正直な感想を教えて
2022-01-20 08:54:08
キラさん の質問
非公開

声優がバラエティに出た時に即興で代表キャラの演技を振られることに対する正直な感想を教えて

司会の芸人もお笑い芸人が一発ギャグを披露する感覚で振ってるけどそれは違うと思うんです

それなら俳優や女優が番宣でゲスト出演した時も「〇〇の演技お願いします」って振れやなんで声優の時だけお笑い芸人にネタ振る感じにしてるんやとは見る度に思う

見たいけど見たくない作品を教えて

回答数:9
回答募集中!

二代ヒロインがいる作品をアゲて

回答数:4
回答募集中!

好きな朗読動画or音声を教えて

回答数:0
回答募集中!

宝塚歌劇団のミリしらをアゲて

回答数:9
回答募集中!

怖いモンスターをアゲて

回答数:2
回答募集中!

英詞のボカロ曲を教えて

回答数:10
回答募集中!