ホーム 質問 匿名 「中性的なキャラ」の定義を教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-01-20 00:46:22
匿名さん の質問
非公開

「中性的なキャラ」の定義を教えて

男/女だけど女/男っぽい外見という意味だったり、見た目は普通に女の子だけど性格や立ち振る舞いが男らしいことでそう言われたり、男っぽいとも女っぽいとも言い切れないキャラに使われたりと「中性的」の幅が広すぎてよく分かってないです。一番最初に挙げた例とかは中性的じゃなくて女性的/男性的じゃないの???

実家の家庭環境を教えて

回答数:8
回答募集中!

雨の日のメリットを教えて

回答数:24
回答募集中!

同性愛者で得だったことを教えて

回答数:3
回答募集中!

総受けの好きなところを教えて

回答数:5
回答募集中!

豆腐は苦いかを教えて

回答数:15
回答募集中!

自称Sと真のSの差を教えて

回答数:5
回答募集中!

良い精神科を見分ける方法を教えて

回答数:2
回答募集中!