ホーム 質問 趣味 絵を描いたことない人間は何からしたらいいかを教えて
2022-01-19 21:11:09
さん の質問
非公開

絵を描いたことない人間は何からしたらいいかを教えて

最近iPadを買ったので、イラストとか描けるようになりたいな~~と思っています。
しかし美術の授業以外で何かを描いたことのない人間なので、何から練習すればいいのかさっぱりわかりません。
美少女とか描けるようになりたいな

絵を描くときの作業のお供を教えて

回答数:4
回答募集中!

おすすめの習い事を教えて

回答数:1
回答募集中!

バラン1000枚でできる工作を教えて

回答数:4
回答募集中!

人には理解されない趣味をを教えて

回答数:2
回答募集中!

創作に関する参考書をアゲて

回答数:3
回答募集中!

何回も見ちゃうMAD動画をアゲて

回答数:9
回答募集中!

好きなキャラデザを教えて

回答数:7
回答募集中!

次に流行るYouTubeのジャンルを教えて

回答数:1
回答募集中!

小学生の服装あるあるを教えて

回答数:86
回答募集中!