ホーム 質問 趣味 【解決済】昔読んだラノベのタイトルが知りたい
2022-01-19 12:50:27
りっくんさん の質問
非公開

【解決済】昔読んだラノベのタイトルが知りたい

ずっと気になってます……読んだのは5年くらい前です
・主人公は眠りから目覚めたゾンビ美少女で首に傷あり(多分)
・主人公は大学構内に保管されていた(これはちょっとニュアンス違うかも)
・大学生グループ相手にホラー展開を繰り広げる
・ゴーストハンターみたいな女の子が出てくる(赤マフラー)
回答の募集は終了しました

子どもの頃の切り札を教えて

回答数:7
回答募集中!

推しのイメソンを教えて

回答数:2
回答募集中!

二次創作でありがちな展開をアゲて

回答数:11
回答募集中!

推しCPの尊いエピソードをアゲて

回答数:3
回答募集中!

ねんどろいどの楽しみ方を教えて

回答数:1
回答募集中!

使い古されたあるあるあをアゲて

回答数:2
回答募集中!

好きな天ぷらをアゲて

回答数:53
回答募集中!

UIが良かったゲームを教えて

回答数:3
回答募集中!

天才だなと思った曲の歌詞を教えて

回答数:33
回答募集中!