ホーム 質問 趣味 推しキャラのイメージ香水を自宅でどう楽しむかを教えて
2022-01-19 01:31:14
しゃちさん の質問
非公開

推しキャラのイメージ香水を自宅でどう楽しむかを教えて

【回答締め切りました!】
推しの香水を自宅でどう楽しむか質問したところ、沢山のご回答を頂きありがとうございました。また、香りが周囲に広がりにくい付け方を教えてくださった方もいて、とても参考になりました!自宅で、更に自分だけの密やかな楽しみとして楽しみたいと思います。ありがとうございました!
回答の募集は終了しました

「たま」のおすすめの曲をアゲて

回答数:7
回答募集中!

ガチ恋とは?

回答数:13
回答募集中!

AIに描かせてみたいものをアゲて

回答数:6
回答募集中!

夢小説でありがちなことをアゲて

回答数:26
回答募集中!

少食あるあるをアゲて

回答数:13
回答募集中!

好きなミステリー作家を教えて

回答数:14
回答募集中!

五教科のイメージカラーを教えて

回答数:12
回答募集中!