ホーム 質問 雑談 皆の『当事者にしか分からないめちゃくちゃニッチな左利きあるある』をアゲて
2022-01-18 14:27:35
おちょこんぐさん の質問
非公開

皆の『当事者にしか分からないめちゃくちゃニッチな左利きあるある』をアゲて

よくある左利きあるあるに『スープを掬うお玉持ちにくい』とか『右利きの人と並んで食事すると手が当たっちゃう』とかあるけど、そんなよく出るあるあるじゃなくて本当に左利き当事者にしか分からない、何なら左利きの中でも自分だけ?みたいなニッチすぎるあるあるをアゲてください

みんなの好きな色を教えて

回答数:2
回答募集中!

夜食食べるかをを教えて

回答数:23
回答募集中!

あなたのギリ勝てない相手を教えて

回答数:10
回答募集中!

目玉焼きに何かけるかが知りたい

回答数:6
回答募集中!

コロモーにいる時間帯を教えて

回答数:7
回答募集中!

好きな動物をアゲて

回答数:9
回答募集中!