ホーム 質問 匿名 あれってもしかして差別されてたのかなぁと今になって思ったことを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-01-18 09:05:45
匿名さん の質問
非公開

あれってもしかして差別されてたのかなぁと今になって思ったことを教えて

子供なんだから/いい年なんだから/男なんだから/女なんだから/日本人なんだから/その職業なんだから/その学校に行ってるんだから/行ってないんだから
……などなど、言われた当時は気づかなかったけど今思うとあれって差別的なアレなんでは?というようなことがあったら教えてほしいです。

年齢とよく使うコスメを教えて

回答数:6
回答募集中!