ホーム 質問 エンタメ 自分が子供の頃に無くてよかったと思っているモノを教えて
2022-01-18 07:26:15
鳴海さん の質問
非公開

自分が子供の頃に無くてよかったと思っているモノを教えて

スマホや、Twitter等のSNS全般です。めちゃくちゃ便利で今や手放せませんが、私が中高生の時に持っていたら時間を無限に使うだろうし、インターネットの怖さを知らずにプチ炎上したりと碌なことにならなさそうです。しっかりと教えてくれる人が居れば良いのですが…

皆さんの好きな特撮作品を教えて

回答数:5
回答募集中!

押しかけ弟子キャラを教えて

回答数:12
回答募集中!

恋人が心中しちゃう作品を教えて

回答数:3
回答募集中!

重い設定を持つキャラをアゲて

回答数:2
回答募集中!

みんなの考えた「〇〇説」をアゲて

回答数:6
回答募集中!

ネコのかわいい仕草を教えて

回答数:11
回答募集中!

カスのお嬢様の言動を教えて

回答数:18
回答募集中!