ホーム 質問 エンタメ 天才に追いつこうとする秀才が出てくる作品を教えて

編集部コメント

秀才たちが天才に追いつくべく努力する作品を教えてもらおう!

秀才が天才に追いつこうとして努力する姿って健康にいいですよね!結局天才に追い付いたら「よかったねえええ!」となりますが、追いつけなくてもそれはそれで唆る。そんな寿命が延びに伸びそうなコンテンツをコロモーユーザーのみんなにアゲてもらいました!

2022-01-18 03:23:23
ぱせり村さん の質問
非公開
手の届かない天才に食らいつこうと努力する秀才は健康にいいので、いっぱい教えてください

日本語版が出て欲しい作品をアゲて

回答数:4
回答募集中!

笑ってしまった伏せ字を教えて

回答数:4
回答募集中!

バレないようにした復讐を教えて

回答数:4
回答募集中!

あなたなりの人生の例えが知りたい

回答数:3
回答募集中!