ホーム 質問 雑談 【追記あり】ビールってみんな本当に美味しいと思って飲んでるのかが知りたい
2022-01-17 12:13:01
鳥島さん の質問
非公開

【追記あり】ビールってみんな本当に美味しいと思って飲んでるのかが知りたい

苦くて飲めなかった日本酒が平気になってきたのですがビールだけはどうしても慣れません。
周りの人もビールはそんなに好きじゃないと言う人しかいません。
心からビール美味しくてお酒の中で一番大好き!って人教えてください。ビールのいいところも書いてくれると嬉しいです。
【追記】ちょっと今度飲んでみます!
回答の募集は終了しました

これっておかしいかを教えて

回答数:4
回答募集中!

この資格がオススメ!が知りたい

回答数:12
回答募集中!