ホーム 質問 エンタメ 母親がアイドルのファンになったら抵抗感があるかどうかを教えて
2022-01-16 23:48:07
はるったさん の質問
非公開

母親がアイドルのファンになったら抵抗感があるかどうかを教えて

40代の上司(女性)で10代後半の子供がいる人が今まで全然アイドルに興味がなかったけど某ジャニーズグループが気になって、YouTubeやTV見たりCD買ったりしたら、家族が嫌がったからFC入るの諦めたって話きいて、私は楽しそうでいいのにねって感じなんだけど、皆さんは自分の母親だとしたらどうですか?
回答の募集は終了しました

ちっせ~~ものをアゲて

回答数:18
回答募集中!

「○○さん△△でワロタ」をアゲて

回答数:7
回答募集中!

一番印象に残った政治家をアゲて

回答数:7
回答募集中!