ホーム 質問 エンタメ 好きなお笑い芸人さんを教えて

編集部コメント

ネタ・顔・面白さなど/みんなが好きなお笑い芸人一覧!

ユーザーの皆さんが好きなお笑い芸人を、ネタやトークの面白さ、顔や人柄の良さなど、自由な基準から教えてもらいました!芸人さんへの愛を感じられる回答ばかりなので、共感出来た方はリアクションをお願いします!

2022-01-16 22:37:31
ユズきゃん@さん の質問
非公開
ネタが面白い、大喜利が上手い、見た目が好き
理由は何でもOKなので、理由込みで好きなお笑い芸人さんを語っちゃってください。
回答の募集は終了しました

おすすめのお笑い芸人を教えて

回答数:9
回答募集中!

ドタバタなコントが知りたい

回答数:2
回答募集中!

あの子の行方が知りたい

回答数:2
回答募集中!

共通テストへの悪口をアゲて

回答数:9
回答募集中!